2003年09月13日 三郷市文化会館
織田さん初のライブツアー前の公開リハーサル
Deps会員と三郷市民にしかチケット発売方法が公開されなかったようです。
2003年09月18日 パシフィコ横浜
コンサートツアー初日!
地元での初日公演に、最初かなり緊張していた織田さんでした(^^;;
2003年09月22日 宮城県民会館
接近する台風をも蹴散らし、晴れ男の実力発揮の織田さん(笑)
リラックスムードのライブでした。
2003年09月24日 岩手県民会館
今回のツアー中、唯一初めて訪れる場所だそう。
初とは思えない盛り上がりでした!
2003年10月01日 大阪フェスティバルホール (1日目)
一度は参加してみたかった、織田さんがいじられるという大阪ライブ♪
でも今回は織田さんの気合い勝ち?(謎)
2003年10月11日 愛知厚生年金会館 (2日目)
追加公演も含めると、今回のツアーでは3回目となる名古屋ライブ。 私は初の参加。
ラブサムのアカペラはとても感動的でした…。
2003年10月18日 Zepp Sapporo (2日目)
今回のツアー中、ライブハウスはここだけ。 会場が狭くて、織田さんが近い!
ラブサムではちょっとハプニング(?)もあり…(--;;
2003年10月23日 東京国際フォーラム (1日目)
スカパー放送のためのTVカメラが入る日
変な緊張をすることもなく、のびのびと楽しそうな織田さんでした(*^^*)
2003年10月31日 福岡サンパレス
コンサートファイナルでは初の地・福岡。 織田さんの動きもバツグンにいい!(笑)
ファイナルならでは?ラストにはスペシャルな出来事も…♪